7月24日はコロナ災禍がなければ、南三陸の寄木漁港にて「ご縁祭り」が開催される予定でした、そしてオリンピックの開催も予定されていました。年初からのコロナウィルスの感染は止まることを知らず、今も拡大中です。

皆さん、外出自粛してますか?感染しない、させないを実行してますか、対策をこうじていますか?

世の中、感染防止と経済を動かすという矛盾が現存し、戸惑いと、不安、不満が横行しています。今は「人にやさしく思いやる、そして日々への感謝」が必要なのではないでしょうか。

南三陸のホヤを購入して、今できる応援をしよう!!

IMG_5372


さて、今、南三陸では「ほや」収穫の真っ最中ですが、外出自粛や観光客の激減で出荷、販売に苦戦しています、在宅で是非出来る支援を行いましょう。

たみ子の海パックよりホヤの販売を行います、ホヤを食べて、現地に想いを馳せましょう、今できる支援を行いましょう!!

生ホヤ(袋詰め冷凍)300g×2  1,400円(税込み送料別)

申込は info@fellows-will.jp  宛

お名前:住所:連絡先:個数 を明記しご連絡下さい。

団体から現地に連絡し、直接現地よりお届いたします。(お支払いはご購入後、お振込にて)

旬のホヤは磯臭さも殆どなく、ホヤ酢、刺身、湯通し(塩水)、ホヤご飯等料理のバリエーションも沢山あります、是非冷酒やビールのあてに購入してみては如何でしょう。

IMG_5373


込は info@fellows-will.jp 

お名前:住所:連絡先:個数 を明記しご連絡下さい。

団体から現地に連絡し、調節現地よりお届いたします。

IMG_5374

 

皆様からの想いお待ちしております。