2021年も世界中でコロナ感染がさらに拡がり、多くの子供たちが寂しい思いをしています、それでも毎年やってくるサンタクロース!!

2021年は日本でオリンピックが開催され、一時的でも国内では気持ちが高揚することが出来た年となりましたが、いまだコロナ禍の完全終息には時間が掛かるようです。

緊急事態が解除され、街にはクリスマスのイルミネーションが灯りだし、クリスマスに向けたCMが流れ出しています。昨年も、今年も南三陸には向かえない状況が続いていますが、クリスマスはやってきます。         昨年も多くの皆様からの想いをうけ、多くのプレゼントを南三陸の子ども達に渡すことができ、現地から沢山の笑顔を頂きました。

震災から11年目、震災後に誕生した「命」もすくすく育ち、次の街の主役となる日もそんなに遠くはないと思います、そんな子ども達の思い出を一つでも残すためにも、多くの善意や想いが必要だと思います。

ことしもサンタはくるのかな~」という子ども達の願いに応えたいと思い、今年も皆様に善意のクリスマスプレゼントを募集致します。

一昨年・昨年に引き続き、現地のサンタさんの方々が施設に直接持参します。

皆様からのプレゼントは、一旦団体でお預かりし、南三陸 名足地区 伊里前地区 寄木地区 戸倉地区   志津川地区の保育園・学童施設の子供たちに向け、一つ一つ可愛い袋にXmasカードと共に同封し、現地のサンタさんに送付します。

有志の皆様にお願い!!

プレゼントのご寄付    (都内指定場所への送付)     *12月9日迄到着でお送り下さい。

Xmasカードのご寄付    (同上)

送付先 〒103‐0013    東京都中央区日本橋人形町2-14-9 三星ビル2階 ㈱国際商事内 我妻宛

プレゼント購入費用のご寄付(団体口座へ振込・領収証の発行可)*ご寄付は1,000円より受付ます。

振込先          ゆうちょ銀行 店名〇一八(読みゼロイチハチ) 店番018

             普通 1972119   エヌピーオーホウジンフェローズウィル迄

現地の子供たち300人に向け、プレゼントをお送りします。

写真は昨年ご寄付頂いたプレゼント&袋詰め作業です。

少しづつですが、ウイズコロナとして前の状況に戻りつつある今、皆様の暖かい思いお待ちしています。

仕訳・袋詰め作業お手伝い可能な方 info@fellows-will.jp 迄ご連絡ください。

今年も和歌山県のミカン農家さん 喜楽farm`s  さんから子供たちへミカンの寄付を頂けることとなりました。