馬場中山の看板にゃんこ“虎次郎”に久し振りに会えました。

(勝手に)再会を祝して撫でまくります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり虎次郎は可愛いです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

齧り付かれても可愛いです♪ (※ちゃんと甘噛みしてます)

 

一通り(私が)撫でまくり(虎次郎が)齧り付いた後は散歩再開です。

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良かったので虎次郎の散歩に付いて行く事にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ち良さそうですが、顎にめり込んでいるのが気になります。

途中、

お腹を見せながらゴロゴロ寝転がる姿が可愛らし過ぎて

堪らずに撫でると

 

 

 

 

 

 

 

 

齧り付かれます。(※もちろん甘噛みです)

 

 

 

 

 

 

 

 

手(前足)で足で押さえながら齧り付きます。(※当然甘噛みです)

こちらも負けじと撫でまくりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顎裏はモフモフしていて気持ち良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩。

 

 

 

 

 

 

 

 

齧り付き。(※やっぱり甘噛み)

 

 

 

 

 

 

 

 

木の枝にも齧り付き。

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩。

先程より姿勢が若干リラックス気味です。

 

 

 

 

 

 

 

 

前から虎次郎。

 

 

 

 

 

 

 

 

前頭部アップの虎次郎。

 

虎次郎の散歩は続きます。