3月23日 川崎汽船・双日様主催の東北支援販売会に参加致しました。

今年で8回目になる、川崎汽船・双日様主催の東北支援販売会に今年も参加させて頂きました、川崎汽船様は震災直後から現地支援に入り、その際フェローズウィルがいつもコーディネートさせて頂いたことがご縁で、その後の支援販売活動にも共同で対応させ頂いています。

IMG_1002IMG_1003霞が関にある飯野ビル一階での販売会、いつも大勢の方々が楽しみにおいでになります。IMG_1004出品は「たみ子の海パック」さんから海藻乾物、「マルアラ」さんからタコわさび、ホタテわさび、「マルセン」さんの蒲鉾、「椎彩杜」さんからシイタケかりんとう、「寄木漁港・畠山克則」さんの塩蔵ワカメです。すべてフェローズウィルが買い取りし販売します。

いつも言うのですが野球場での選手は主役で、応援席はあくまで応援、支援とは球場外でチケットを売ることだと、、、。IMG_1005IMG_1006IMG_1007

送料がでれば御の字です。

IMG_1015

宮城県・福島県・岩手県 三県の商品が並びます、他県様はすべてアンテナショップから来られるのですが、私達だけは南三陸の方々より直接購入し販売しています。

今回も完売です、8年目を迎え、このような機会を提供して頂き、感謝です。                  完